「ネット・PC」の記事一覧

迷惑! 強制UP Windows10

先日、FP3級を受検してきた記事を書きました。 この受検日の前夜、ちょっと拳を握ってしまう出来事がありました。 それはFP受検を明日に控えて、少しは早めに寝ておこうと思っていた矢先のこと、 学校でいろ・・・

懸賞をあきらめない

何となく気が向いた懸賞に応募してきて、 今までもらえた物はワインやクオカード。 今回はこれでした。               &・・・

アンケートサイト「マクロミル」

アンケートサイトを見たことのある人もいると思います。 いろいろな会社が運営していますが、 私が主に利用しているのが3つ。 一番最初に登録したのが マクロミル  でした。 アンケートは、何かに・・・

ブログのヘッダー画像

ブログを持っている人のいくらかは、ヘッダーに入れる画像で悩むのじゃないかなと思います。何せブログの顔ですから。   いろいろと探して、ようやくよい画像があっても、サイズが違いすぎて使えないと・・・

サーバーとも相性?

思うところがあってこの数日、レンタルサーバーを探してました。 意外だったのがロリポップ。 独自ドメイン使えるのだけれどドメインが○○.super.net とすると URLがhttp://○○.supe・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ