「健康」の記事一覧

健康管理と節電にも温湿度計♪

迷っていた温湿度計を買いました。 ホームセンターで見比べて、 ちょっと高かったけど、 見やすくて、飾っていても嫌じゃないものにしました。 なんでいまさら温湿度計? なぜ、このタイミングで温湿度計か・・・・・

健康の維持は大きな節約

子どものサポートのために、 こちらのページに書いたような毎日を送っていました。 当然のことながら、身体にいろいろと支障が出まして、 ちょこっとブログの更新をお休みしていました。 スポンサーリンク 睡眠・・・

目のサプリ

ちょっと疲れがたまったのか、目の調子が悪いです。 トシ・・・かもしれませんが、あまり考えたくないです、老眼鏡。 一応、目の運動とか、マッサージは続けてましたが、 それにしても目が疲れるし、ピントが合わ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ