「2016年7月」の記事一覧

ごはんがちょいと足りない時に・・・ちびくろちゃん

主婦業してると、お弁当の分だけごはんが欲しいなって思う時や ごはんが一人前とか、二人前とか足りない時って、ありますよね。 冷凍ごはんとかパックのごはんを切らしてたりとか、 そういうのではちょっとはばか・・・

ちょっとした外干しに

梅雨がないと言われるこの地方も、梅雨っぽい時期はあって 先週などはずっと雨でした。 おまけに結構、寒かった・・・。 本当はこの時期のこの地方は シラカバ花粉もポプラの綿毛も一段落して、 洗濯物の外干し・・・

FP3級をクリアするまで

  先週に、6月に行われたFP技能検定の合格発表がありました。 webからも見られるので発表日の29日に合格なのはわかりましたが、 得点の詳細がわかりません。 それは週末に届いた合格通知と一・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ