「家電」の記事一覧

「完全無欠のコーヒー」にもブラウンマルチクイック

  購入して、1年数ヶ月の「ブラウンマルチクイック」。 扱いに慣れてきて、さらに大活躍中です。 平均して、おそらく1日に1回以上は使っていると思います。 そして最近はお料理の他にも活躍の場が・・・

パナソニック加湿器 【FE-KXM07-W】のその後

この冬のシーズン本番と ほぼ同時に買い換えることになった加湿器。 3ヶ月ほどが経ちましたが、とってもグッドです。 買い換えてみて、本当によかったと思います。 スポンサーリンク   暖房を24・・・

SIMパンチのお世話になりました

前記事で SIMパンチで「標準SIMをmicro SIMにできて priori4に認識されたら・・・」 と書きましたが・・・   無事、認識されました♪ ヨカッタ ε-(´。`;) &nbs・・・

priori4を買う

  最近、いろいろとショックなことが続きます。 加えて、周りのものが、どんどん壊れたり、故障したりします。 そのうちのひとつがスマホ・・・。 なんか調子悪いな~と思いながら使っていました。 ・・・

加湿器を買い換えてみて

    子ども2人と主人がインフルにかかり、想定よりもよほど出費がかさんだミント家。 まぁ、これも仕方ない。 最後に残ったこども1がインフルを離脱してくれさえすれば、 年末年始を節・・・

やっぱり挽き肉は自分で作ろう♪

  トロトロタマネギを作ったり、すりごまを作ったりと、 週に3~4回はお目見えするハンドブレンダー。 お手入れも簡単で、本当に重宝しています。 数日前、久しぶりに牛バラカレー用肉が100g9・・・

洗濯機を買い換える

  この数年、耐久消費財が次々と寿命?を迎えておりますが、 とうとう洗濯機にも異変が起こって、買い換える羽目となりました(涙)   洗濯機の不調? 問題が起こったのは、多分、排水ホ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ